タイのおすすめ動物カフェ

今回の記事では、スクンビットエリアで楽しめる動物カフェをいくつかご紹介します。前回の記事ではバンコクのおすすめカフェをご紹介したので、ぜひこちらも参考にしていただければ嬉しいです。犬や猫、うさぎのカフェもありますよ。

【いろいろな動物と会えるカフェ】

■Little Zoo Café
・オンヌットのサイアムスクエアにあります。
・犬や猫の他にも、アライグマ、ワラビー、ミーアキャット、オカメインコと会えます。
・ファミリーで楽しめます。

▼マップ
https://maps.app.goo.gl/1iqXQ4Syt5gqVqxP8

【ドッグカフェ】

■Dog in Town Ekkamai
・エカマイ駅から徒歩でいけます。
・ハスキーやフレンチブルドッグ、柴犬などいろいろな種類のワンちゃんと会えます
・入場料は350Bです。ドリンクも含まれています。

▼マップ
https://maps.app.goo.gl/F6oweeAk5ZUf1j1c6

■ハスキー カフェ
・ハスキー専門のドッグカフェです。
・写真撮影のサービスがとにかくすごいです。
・入場料は350Bです。ドリンクも含まれています。
・電話予約はできないので、早めに言って整理券をもらう必要があります。
▼マップ
https://maps.app.goo.gl/tE4jZzQ1ynpqBMdu9

■Dog In Town Ari
・BTS Ari駅の近くにあります。
・こちらも写真撮影のサービスがとっても良いです。
・入場料は350Bです。ドリンクも含まれています。
・ハスキーやプードル、コーギーなどいろいろな種類のワンちゃんと会えます。

▼マップ
https://maps.app.goo.gl/CdKfCCETPVTuovqV9

【猫カフェ】

■キャタデーキャットカフェ
・30匹以上の猫ちゃんと会えます。
・40Bで猫ちゃんにご飯もあげられるようです。
・入場料は一人200Bです。(90分制)
▼マップ
https://maps.app.goo.gl/7Tddj8hvvdP6VFYj7

■モフモフカフェ
・1階でドリンクとフードをオーダーしますし、2階で食事をします。
・3階で猫ちゃんたちと遊べます。(ドリンクのみ3階に持ち込み可能です。)
・猫ちゃん用の餌も買えます。

▼マップ
https://maps.app.goo.gl/pnTBwV1GsPxi9RnS7

■チコ キャット カフェ
・トンロー駅から車で10分ほどの距離にあります。
・猫ちゃんをみながら食事ができます。
・雑貨も売っています。

▼マップ
https://maps.app.goo.gl/FbssPgeSB3eTR5Y89¥

以上、スクンビットエリアで楽しめる、アニマルカフェのご紹介でした。ペット不可のコンドミニアムにお住まいの方も多いのではないでしょうか。ぜひ癒されにかわいい動物たちに会いに行ってみてくださいね。